埼玉在住中小企業勤務ダメ人間の思うところ・・・

「中小企業の勤め人」に復帰し「浪人」ではなくなりましたので、ブログ名も元通りに戻しました。

ダメ人間のプロフィール補足説明 その5

平成12年秋から現在の勤め先である名もない中小企業でお世話になっております。最初は総務経理担当だったのですが、12年前から資材調達を担当しておりまして、多くのお取引先の方々に支えていただき今日に至っております。ダメ人間である私は社内ではやや孤立していまして、ほとんど会話をすることがないのですが、お取引先の方々はフレンドリーに話しかけてくださるので嬉しく思っています。

昨年夏に公表された日本人男性の平均寿命は80.98才でしたので、私もその年齢まではなんとか生命維持したいと願っております。今年の5月で55才になりますので目標の80.98才に対して約7割弱を経過してしまったことになります。残された3割強の余生は有意義なものにし、満足度の高い納得のパス・アウェイを迎えることを目指します。

プロフィール補足説明はこれでおしまいです。