埼玉在住中小企業勤務ダメ人間の思うところ・・・

「中小企業の勤め人」に復帰し「浪人」ではなくなりましたので、ブログ名も元通りに戻しました。

ダメ人間ブログ、規制緩和の流れ

このブログを開始した3月11日の最初の記事から昨日の150回目の記事に至るまで、それぞれの記事のタイトル(表題)には、必ず「ダメ人間」というワードが含まれておりました。

今日のタイトルは、ダメ人間ブログ、規制緩和の流れ

昨日のタイトルは、勤め先での話し相手がどんどん減ってションボリするダメ人間

一昨日のタイトルは、7月のアクセス数が2000に達したくらいで喜んでいるダメ人間

タイトルには毎回必ず「ダメ人間」を含めていましたが、明日以降はタイトルに「ダメ人間」を必ず含めるという「ダメ人間」規制を取り払いたいと考えます。

-・・・-

このブログ、開始から5か月弱が経過し、記事数も昨日150に達しました。こんなにも長続きするとは思ってもいませんでしたが、向後もさまざまな記事をより柔軟な視点から書き込めるようにし、記事数を200、300と伸ばし続けるためにも、日々のタイトルの自由化を図ります。

もちろん、今後も「ダメ人間」をタイトルに含む日もあります。

根本的には、仕事嫌いで趣味に溺れる「ダメ人間」であることに変わりはありませんので、ブログタイトル「埼玉在住中小企業勤務ダメ人間の思うところ・・・」は見直す考えはありません。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

-・・・-

さて、8月29日~9月2日まで横須賀市で行われるポケモンGOのビッグイベントポケモンGOサファリゾーン イン 横須賀」への参加が認められる当選通知メールが今日から届き始めているようなんですが、今のところ私には届いておりません。

先ほどから何度もメールチェックをして当選通知を待っていますが、もしかしたらダメかも知れないですね・・・。

↓ 何としても参加したい横須賀イベント

f:id:jh0iam:20180802225518j:plain

神様、仏様、稲尾様、お願いです!お願いします!!当選通知ください・・・。

で、もしハズレたら古銭の催事に行きます。

↓ こういうイベントにも年間数回は行ってます。

f:id:jh0iam:20180802230648j:plain

さて、当選通知メールを待ちながら就寝です。ようやく金曜日になりますのでもうひと踏ん張りです。