埼玉在住中小企業勤務ダメ人間の思うところ・・・

「中小企業の勤め人」に復帰し「浪人」ではなくなりましたので、ブログ名も元通りに戻しました。

これは嬉しい!!サニーゴを交換で入手しました!!

邪道と言われてもいいです。自分には入手不可能と思っていた南国限定ポケモンサニーゴを親しくしていただいている方との交換トレードで入手できました!!

国内では沖縄か鹿児島県の島嶼の一部にしか出現しないポケモンですので、私のようにどこにも出かけない人には本来入手不可能なのですが、最近搭載された「交換機能」を利用してついにゲットできました。\(^o^)/ヤッター

今日は嬉しさのあまり何度も眺めていまして、気がついたら午後11時を回っていました。横須賀イベントは抽選で外れてしまい、やや消極的な気分になりつつありましたが、サニーゴの入手で気分が盛り上がりました!!

 

↓ 初めてのサニーゴ!ウレシイ!!

f:id:jh0iam:20180821232628p:plain

↓ しかもキラポケモン!いいねぇ!!

f:id:jh0iam:20180821232709p:plain

↓ 本当に嬉しいです!サニーゴ最高!!

f:id:jh0iam:20180821232856p:plain

今日は仕事でキツい場面もありましたが、このサニーゴのおかげで一日の疲れも吹っ飛びました。明日もツラい仕事頑張れそうです。