埼玉在住中小企業勤務ダメ人間の思うところ・・・

「中小企業の勤め人」に復帰し「浪人」ではなくなりましたので、ブログ名も元通りに戻しました。

持ち帰り残業で、ブログ書く時間が40分しか無い・・・

このところ、日頃の作業量が一気に増大し、しかも従来より複雑化していまして、なかなか夕方までに仕事が終わりません。今日は紙袋に納品書や伝票などを無造作に入れて持ち帰りまして、先ほどまで自宅で持ち帰り残業となりました。

気づいたら、午後11時20分になっていまして、40分以内にブログを書いてアップしませんと、昨年12月25日から毎日続けてきたブログ投稿が287日で途切れてしまいます。

-・・・-

書きたいテーマはいくらでもあるのですが、40分で書けるようなものでもありません。

昨日は、過去に訪れたスポットのうち、「三県境」と「首都圏外郭放水路の訪問記のリンクを貼りましたが、今日は第二海堡」「中央防波堤内側埋立地」「NHK菖蒲久喜ラジオ放送所」「京成電鉄 博物館動物園駅跡」の4つの訪問記のリンクを貼ってみます。

 

● 昨年11月11日 第二海堡

saitama-dame.hatenablog.com

● 第二海堡の後編

 

saitama-dame.hatenablog.com

● 昨年12月1日 中央防波堤内側埋立地

saitama-dame.hatenablog.com

● 昨年12月10日 NHK菖蒲久喜ラジオ放送所

saitama-dame.hatenablog.com

 

● 今年2月2日 京成電鉄博物館動物園駅跡」

saitama-dame.hatenablog.com

● 「博物館動物園駅跡」後編

saitama-dame.hatenablog.com

 

今日は時間があまりにも不足していますので、過去の記事のリンクを貼っただけのブログにさせていただきました。明日以降はきちんと書きます。それにしてもブログ投稿365日連続となるまで、残り80日弱になりました。ここまできましたら365日連続投稿を目指したいと思います。