埼玉在住中小企業勤務ダメ人間の思うところ・・・

日頃言いたくても言えないことを吐露します。不愉快に感じる方は読まないでください。

2018-03-11から1日間の記事一覧

ダメ人間のプロフィール補足説明 その4

それでもなんとか平成12年秋に現在の勤め先に採用されまして今日に至っております。平成12年といえば、二人の子どもが5才(長男)と1才(長女)でしたので、生活基盤を安定させてしっかりとした教育を受けさせねばならない。とにかく親としての責任を果たさなけ…

ダメ人間のプロフィール補足説明 その3

銀行に入社を希望した本当の理由が、「収集している記念硬貨を店舗の開店時刻より早く手に入れることができるのではないか」と考えたことです。記念硬貨は金融機関の窓口で両替という形で入手するのですが、当時は記念硬貨を欲しがる人がかなりいまして、記…

ダメ人間のプロフィール補足説明 その2

本命の国立大学の入試合格を優先するあまり、共通一次試験の社会を短時間の勉強で高得点を狙える「倫理社会」と「地理B」にしたので、日本史も世界史もほとんど勉強していないダメ受験生でした。共通一次試験が不調に終わったからといって、倫理社会や地理で…

ダメ人間のプロフィール補足説明 その1

プロフィール欄にあれこれ書きますと解りにくくなりますので、プロフィールの補足をアップします。 カワイイJKのプロフィールならば興味がある方はたくさんいるのかと思いますが、50代半ばの薄汚い中年男のプロフィールなど誰も興味がない・・・ですよね。…

ダメ人間が適当に書いています。面白いはずがありません。

ブログを書いてみたいな、と考えましたが、所謂(いわゆる)ブロガーと呼ばれる方々はどのようなテーマのどのようなメッセージやコメントを書いているのだろうかと気になりまして、今日は数時間にわたってさまざまなブログを訪れて読んできました。 どのブログ…

ダメ人間のブログです。長続きする自信はありませんがよろしくお願いいたします。

プロフィールを読んでくださればお解かりいただけると思いますが、50代の中年男のブログです。面白いはずありませんので、まぁ誰も読まないことを前提に書いてみます。 日頃はメールの送受信すら億劫でイヤなのですが、何故かブログをやってみようと思いつき…