埼玉在住中小企業勤務ダメ人間の思うところ・・・

「中小企業の勤め人」に復帰し「浪人」ではなくなりましたので、ブログ名も元通りに戻しました。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

還暦退職に向け、担当業務引継ぎ始まりました

今年8回目、今月3回目の投稿です。日頃、ブログ投稿を怠っており申し訳なく思います。 さて標題の通り、還暦退職に向け、私の担当業務の後任(被引継者)が決まりまして、3月15日より業務の引継が始まっております。 一昨日まで7日(営業日)にわたって担…

2月も毎日交信、26か月連続皆勤賞(^^)

今年7回目、今月2回目の投稿です。 この記事は本来でしたら3月1日に投稿する予定でしたが、勤め先の業務量の急増から予想外の激務の日々が続きヘトヘト状態でして、2月の無線交信実績の報告が10日以上遅れてしまいました。 今後業務量はさらに増え、…

今夏の退職に向けて一歩前進しました(^^)v

今年6回目、今月初めての投稿です。 相変わらず膨れ上がった業務量の消化不良状態が解消されず、朝は6時台から業務を開始する毎日で、午後7時台に1日の仕事を終えて帰宅しますと疲れ果ててバッタリと倒れ込んでしまいます。若い頃に比べて体力はほぼ半減…