埼玉在住中小企業勤務ダメ人間の思うところ・・・

「中小企業の勤め人」に復帰し「浪人」ではなくなりましたので、ブログ名も元通りに戻しました。

平日でも思いっきりポケモンGOに興じるダメ人間

今日も仕事を午後5時半に切り上げて将棋の名人戦第5局1日目の封じ手まで観戦。その後はレイドバトル三昧!!!

平日なのに将棋にポケモンGO。これでこそダメ人間の面目躍如でっす!!!

レイドバトルは毎日地域のポケGO常連の方々が集まる「サロン」のようになっていまして、レイドバトルを終えた後は楽しい座談会。

で、いつもお世話になっています常連さんが今日、目の前でレベル40に達しました!!!。報酬がどっさりもらえたのは良かったのですが、アイテムが道具ボックスのキャパをはるかに超えていましてやや困惑していた模様です。まぁ、嬉しい悲鳴というところでしょうか。

また、その場で別の常連の方(知的で優しそうなキャリアウーマン風のマダム)に「レベル27~40のレベルアップの瞬間の写真をブログにアップしますよ。」と約束しまして、今日のブログは写真をベタベタ貼るだけの記事になります。手抜き記事の口実になりました。\(^o^)/

↓ レベル27 平成28年10月21日

f:id:jh0iam:20180529225059p:plain

↓ レベル28  平成28年10月29日

f:id:jh0iam:20180529225351p:plain

↓ レベル29 平成28年11月9日

f:id:jh0iam:20180529225555p:plain

↓ レベル30 平成28年11月19日

f:id:jh0iam:20180529225648p:plain

↓ レベル31 平成28年11月27日

f:id:jh0iam:20180529225747p:plain

↓ レベル32 平成28年12月8日

f:id:jh0iam:20180529225912p:plain

↓ レベル33 平成29年1月5日

f:id:jh0iam:20180529230040p:plain

↓ レベル34 平成29年2月18日

f:id:jh0iam:20180529230226p:plain

↓ レベル35 平成29年4月8日

f:id:jh0iam:20180529230358p:plain

↓ レベル36 平成29年6月1日

f:id:jh0iam:20180529230459p:plain

↓ レベル37 平成29年7月24日

f:id:jh0iam:20180529230615p:plain

↓ レベル38 平成29年9月16日

f:id:jh0iam:20180529230724p:plain

↓ レベル39 平成29年11月25日

f:id:jh0iam:20180529230953p:plain

↓ レベル40 平成30年2月15日

f:id:jh0iam:20180529231104p:plain

マイペースでのんびり楽しんでいますので、スピード出世されている方に比べればかなり見劣りしますが、まさか自分がここまで到達できるとは思ってもいませんでしたので、十分満足しております。