埼玉在住中小企業勤務ダメ人間の思うところ・・・

「中小企業の勤め人」に復帰し「浪人」ではなくなりましたので、ブログ名も元通りに戻しました。

ポケGOの起動画面までも・・・、収集保存癖のあるダメ人間

勤め人を30年以上やっていますが、月曜日はやはり調子が今一歩です。夕方はさっさと仕事を切り上げて2時間ほどポケモンGOで遊んできました。

あと3週間もしますと、ポケモンGOの国内リリースから2年になります。この2年間にポケGOの起動画面は何度か替わりましたが、そのどれもが幻想的で美しく、思わず保存したくなります。そんな起動画面の数々を改めてご覧いただきたいと思います。

 

1 平成28年7月22日~

f:id:jh0iam:20180702231724j:plain

最初の頃はポケモンGOにそれほど関心がありませんでした。当然起動画面なんかに関心があるはずがありません。このギャラドスの起動画面だけは自分で保存したものではなく、ネット上の拾いものです。

 

2 平成28年10月26日~

f:id:jh0iam:20180702233436p:plain

 

3 平成28年12月13日~

f:id:jh0iam:20180702233528p:plain

 

4 平成28年12月20日~

f:id:jh0iam:20180702233624p:plain

1週間で僅かに変化がありました。背景色、イルミネーションの進捗、女性トレーナーに違いがあります。

 

5 平成28年12月31日~

f:id:jh0iam:20180702233936p:plain

 

6 平成29年4月6日~

f:id:jh0iam:20180702234029p:plain

 

7 平成29年6月20日~

f:id:jh0iam:20180702234119p:plain

 

8 平成29年10月15日~

f:id:jh0iam:20180702234220p:plain

 

9 平成29年12月7日~

f:id:jh0iam:20180702234311p:plain

 

10 平成30年1月18日~

f:id:jh0iam:20180702234421p:plain

 

11 平成30年3月28日~

f:id:jh0iam:20180702234520p:plain

 

12 平成30年6月20日~

f:id:jh0iam:20180702234617p:plain

どの起動画面も美しいですね。眺めているだけでワクワクします。

5月29日の記事では、レベル27からレベル40までのレベルアップ画面を紹介していますので、そちらも併せてご覧いただければ幸いです。