埼玉在住中小企業勤務ダメ人間の思うところ・・・

「中小企業の勤め人」に復帰し「浪人」ではなくなりましたので、ブログ名も元通りに戻しました。

最年長入場者にならなきゃいいんだけど・・・

まんがタイムきららという4コマ漫画雑誌を購読していますが、10月号の裏表紙にはまんがタイムきらら展」の案内があります。

↓ これです

f:id:jh0iam:20180925233849j:plain

11月17日から25日までの9日間、千代田区外神田のアーツ千代田ですね。これまでにも秋葉原や大阪、名古屋など各地で「ドキドキビジュアル展」という催し物がありましたが、その大型企画でしょうか? 超楽しみです。\(^o^)/タノシミー

↓ ネットではもっと見ごたえのある画像が公開されてます

f:id:jh0iam:20180925234226j:plain

これなどは、そのままデスクトップの壁紙にしてもいいくらい素晴らしい画像ですね。

まんがタイムきらら展」是非行きたいんですが、私のような薄汚い中年男が会場に入ったら、萌え要素たっぷりのいい雰囲気に水を差してしまうんじゃないかと思い行こうか行くまいか躊躇しています。

それに、行ってみたら最年長だったりしたらやっぱりイヤですしねぇ・・・。

でも、まんがタイムきららとその姉妹誌には優れた作品が多く、この展示会にも大いに関心があるんですよね~。

まぁ、9月28日からの前売り入場券が発売開始と同時に売り切れてしまい、入手できなかったら話にもなりませんが・・・。

まんがタイムきらら展、行くとしたらハゲ頭を帽子で覆い隠し、若い方の感覚に近い装いでこっそりと行きます。みなさまの迷惑にならないようサッと行ってパッと帰ります。