埼玉在住中小企業勤務ダメ人間の思うところ・・・

「中小企業の勤め人」に復帰し「浪人」ではなくなりましたので、ブログ名も元通りに戻しました。

一昨年の1月25日、昨年の1月25日、今年の1月25日

午後8時半に帰宅してすぐに夕食を摂り、娘が買ってきてくれたシュークリームを食べて、嬉しい嬉しい金曜日の夜を過ごしていましたら、急に睡魔に襲われまして、ちょっと仮眠。

・・・・・・・・・・

目が覚めましたらすでに午後11時半。ブログは今年に入ってからは毎日更新していますので、今日も30分で投稿したいと思います。

困ったときの「ポケモンGO頼み」。実は今日1月25日はポケモンGOを始めてからちょうど2年半。昨年の1月25日、一昨年の1月25日と比較して成長の跡を見てみたいと思います。(殆どの方は2016年7月22日にポケモンGOを開始していると思いますが、私は当初ポケモンGOにあまり関心が無く、3日後の7月25日にアプリをダウンロードしていますので3日遅れです)

↓ 一昨年の1月25日(水曜日)

f:id:jh0iam:20190125234015p:plain

まだレベル33。XPは4065320。捕まえたポケモンの数は8894。回したポケストップの数は9608。

↓ 昨年の1月25日(木曜日)

f:id:jh0iam:20190125234420p:plain

レベル39まで上昇。レベル40を目前にして張り切っているところです。捕まえたポケモンの数は30403。回したポケストップの数は29086。このエクセルの表のずっと右側にありますバトル勝利数が8236。

3日前の1月22日(月曜日)、関東に大雪が降り道路が塞がってしまいポケモンGOが殆どできない日になりました。それでも12匹のポケモンを捕獲し、雪道を歩いてポケストップを2度回しています。

↓ そして今日、1月25日(金曜日)

f:id:jh0iam:20190125235042p:plain

レベル40。4000万点になれば2周目のレベル40となりますが、1か月後くらいには到達できる見込みです。XPは38554655。捕まえたポケモンの数は51394。回したポケストップの数は44559。バトル勝利数は14920です。

↓ 今日、1月25日午後8時17分撮影

f:id:jh0iam:20190125235621p:plain

ポケモンGO専業の方には遠く及びませんが、他の趣味との兼業でポケモンGOを楽しんでいる割には健闘している方ではないかと思います。数字で比較しますと成長の跡がはっきりと解ります。2年半にわたり継続できているのも、いつも親しくして下さるみなさまのおかげだと思っております。改めて感謝申し上げます。