埼玉在住中小企業勤務ダメ人間の思うところ・・・

「中小企業の勤め人」に復帰し「浪人」ではなくなりましたので、ブログ名も元通りに戻しました。

金曜日の夜、疲れ果てて放心状態です・・・・

もうすぐ56才になろうとしているのに、いつまでも成熟した大人になれないダメ人間の私。15才くらいから精神的成長が止まっているようにも感じます。

精神年齢15才の状態で、肉体だけが衰えていきますので、ますます心身のバランスが不均衡になっていきます。(^^)

金曜日の夜、本来ならば一週間の仕事をやり遂げて大喜び・・・。の筈なんですが、今週に限っては、あまりに疲れ果ててしまい、帰宅後少しだけポケモンGOを楽しんですぐに自宅に戻って眠り込んでしまいました。

昨日もブログに書きましたが、胃炎や食道炎が再発していまして、何となく倦怠感があり、咳も出ますので余計に疲れてしまうのだと思います。

あまりにも疲れていると、どんなに楽しいことがあっても、とにかく眠りたいという欲求が勝(まさ)ってしまいます。こんなときに体力の衰えを感じてしまいます。もう人生7回のウラ2アウトですから・・・。

-・・・-

このブログをお読みくださっている方々の半分近くを占めるのがポケモンGOファンの方々なのですが、ポケGO関連の記事は3月7日を最後に書いていませんでした。このままではポケGOファンの方々が読んでくれなくなりますが、そうかといって、ポケGO関連の話題を頻繁に書けるほどの実績もないんですよね~。

2年半くらい前でしたら、ただ単にラプラスを捕獲した、とかアンノーンを見つけたというだけで話題になりましたが、どんなポケモンを見つけても驚かなくなっています。例えば「海外限定ポケモン」で「個体値100%」で「色違い」で「キラポケモン」でしたら誰でも驚いてくれるのでしょうけどねぇ・・・。

-・・・-

あ、そういえば、パッチールの種類が大幅に増えましたね・・・

↓ パッチ-ルは8種類で、全種類コンプリート目前だったのに・・・

f:id:jh0iam:20190315234601p:plain

↓ 最近20種類に増えましたね・・・

f:id:jh0iam:20190315234642p:plain

これではコンプリート達成などいつになることやら・・・、トホホ・・・。

-・・・-

まぁ、とにかく金曜日の夜を迎えましたので、今から夜通し読書でも楽しみたいと思います。\(^o^)/