埼玉在住中小企業勤務ダメ人間の思うところ・・・

「中小企業の勤め人」に復帰し「浪人」ではなくなりましたので、ブログ名も元通りに戻しました。

連休7日目・ネット環境もBS放送もCS放送も無い実家・・・

新潟県の実家に帰っています。昨年のこの時期にも同じようなことをこのブログで書いていますが、実家ではネット環境が無く、BS放送CS放送も視聴できませんので退屈です。

生活のリズムも大きく異なります。普段はこのブログの記事を書き終えてから、深夜0時〜1時頃に入浴することが多いのですが、ここでは夕方5時に入浴を勧められます。ありがたいとは思いますが、あまりにも生活パターンが違いすぎますので戸惑ってしまいます。

夕方5時頃から、1年に1度しか訪れない実家周辺で少しだけポケGOでもやってこよう、とか、近くにある大手古書チェーン店に行きたいな、と考えていましたが、夕方5時に入浴を済ませて寝巻きに着替えてしまっては、外出もできません(>_<)

退屈を通り越して、生活リズムの崩壊を心配してしまっています・・・。

ー・・・ー

今日の記事はタブレット端末で書いています。文字色を替えたり、文字サイズを替えたりする方法がわからないので、単調な画面かと思います。→5月5日午後7時に加筆修正しました

試しに写真の投稿を試してみます。

↓ 今日捕獲した4番パッチールです

f:id:jh0iam:20190504054225p:plain

写真の投稿だけはできました。慣れない生活リズムに慣れないタブレット端末での投稿。明日も同様になり読みにくいと思いますが、ご容赦願います。