埼玉在住中小企業勤務ダメ人間の思うところ・・・

「中小企業の勤め人」に復帰し「浪人」ではなくなりましたので、ブログ名も元通りに戻しました。

昨年のこの時期に比べて業務は2倍くらい忙しいかな・・

標題の通りです。

今年は昨年に比べて明らかに業務多忙で、感覚的には昨年の2倍くらいの忙しさに感じます。

昨年の11月は精神的にも肉体的にも多少余裕があったのか、週末になりますとさまざまなスポットに遊びに出かけていました。ところが今年の11月は、勤め先の会社の職員旅行に出かけたことも影響していますが、休日は疲れてしまってどこにも出かけたくないんですよね・・・。

-・・・-

昨年の11月は、毎週末に面白いスポットに出かけていまして、非常に充実した1か月でした。今、思い出しても本当にワクワクします。

昨年11月に出かけたスポットを振り返ってみます。

◎ 平成30年11月11日(日曜) 東京湾に浮かぶ第二海堡に行きました

saitama-dame.hatenablog.com

saitama-dame.hatenablog.com

◎ 平成30年11月17日(土曜) まんがタイムきららに行きました

saitama-dame.hatenablog.com

◎ 平成30年11月23日(金曜・祝日) 首都圏外郭放水路に行きました

saitama-dame.hatenablog.com

saitama-dame.hatenablog.com

saitama-dame.hatenablog.com

◎ 平成30年12月1日(土曜) 中央防波堤内側埋立地に行きました

saitama-dame.hatenablog.com

昨年のこの時期は本当に充実していたことがお判りいただけると思います。まだまだ行ってみたいところはたくさんありますし、このブログで訪問記、旅行記を書きたいと考えております。

余りにも業務多忙な日々が一段落しましたら、またさまざまなスポットを訪れることができると思います。年末年始8連休の間にどこか面白そうなスポットに出かけることができると思っております。