埼玉在住中小企業勤務ダメ人間の思うところ・・・

「中小企業の勤め人」に復帰し「浪人」ではなくなりましたので、ブログ名も元通りに戻しました。

お取引先のみなさま、1月4日は来ないでください

今日はこのブログをお読みくださっている「お取引先」の方に、12月の私の予定と、年末年始の営業日についてお知らせし、併せて新年1月4日(月曜日)は勤め先の会社は休みであることもお知らせいたします。

※ はてなブログメンバーの方も是非ご覧ください(^^)

 

-・・・-

12月の私の予定です

 

12月16日(水曜日)  睡眠時無呼吸症候群の通院加療で午前は有給休暇取得です

             午後は通常通り出勤です。

 

12月18日(金曜日)  公害防止管理者等リフレッシュ研修受講で一日中不在です              ご納品やご訪問はなるべくお控えください

 

12月19日(土曜日)  前日(12月18日)できなかった事務処理のため休日出勤

-・・・-

 

次に、12月25日から来年1月12日までの勤め先の会社の営業日がやや変則的になりますのでお知らせいたします。

営業日=〇  休み=✖ で示します

 

12月25日(金曜日) 〇 通常営業 この日までの営業日は暦通りです

12月26日(土曜日) 〇 土曜日ですが通常営業日です

12月27日(日曜日) ✖ 日曜日ですので休みです

12月28日(月曜日) 〇 通常営業

12月29日(火曜日) 〇 今年最後の営業日です。午後3時以降は大掃除です

12月30日(水曜日) ✖ 年末で休みです

12月31日(木曜日) ✖ 大晦日で休みです

 1月 1日(祝 日) ✖ 元日は休みです

 1月 2日(土曜日) ✖ 正月三が日は休みです

 1月 3日(日曜日) ✖ 正月三が日は休みです

 1月 4日(月曜日) ✖ 休みです! 年始の挨拶に来られても誰もいません!

 1月 5日(火曜日) 〇 新年最初の営業日です

 1月 6日(水曜日) 〇 通常営業

 1月 7日(木曜日) 〇 通常営業

 1月 8日(金曜日) 〇 通常営業

 1月 9日(土曜日) 〇 土曜日ですが通常営業日です

 1月10日(日曜日) ✖ 日曜日ですので休みです

 1月11日(祝 日) ✖ 祝日ですので休みです

 1月12日(火曜日) 〇 通常営業 この日以降の営業日は暦通りです

 

1月4日(月曜日)に誰もいない事務所に来られ、新年早々肩透かしを食らってしまう方を1人でも減らすため、職場でも告知していますし、ブログを通じてのお知らせもしたいと思います。

 

改めて申し上げます・・・・・。

新年1月4日(月曜日)は休業日です。年始の挨拶などでお越しいただいても事務所には誰もいません。ご注意ください。

 

・・・それでも何人かの方は、年始ののし付きタオルなどを携えて1月4日に遠方から来られるんですよね~・・・(^^)