埼玉在住中小企業勤務ダメ人間の思うところ・・・

「中小企業の勤め人」に復帰し「浪人」ではなくなりましたので、ブログ名も元通りに戻しました。

8月7日~16日までの10日間、休日率7割!

明日、8月6日(金曜日)1日だけ出勤すれば・・・

8月7日(土曜日)から16日(月曜日)の10日間は、出勤3日・休日7日の「休日率7割」という日々を迎えます。

この嬉しい10日間の予定をお知らせします。

-・・・-

8月 7日(土) 休み v(^^)v 無線交信(元日から219日連続) ブログ投稿(962回目)

8月 8日(日) 休み v(^^)v 無線交信(元日から220日連続)

8月 9日(月) 休み v(^^)v 無線交信(元日から221日連続) ブログ投稿(963回目)

8月10日(火) 出勤 (><)  無線交信(元日から222日連続)

8月11日(水) 出勤 (><)  無線交信(元日から223日連続) ブログ投稿(964回目)

8月12日(木) 出勤 (><)  無線交信(元日から224日連続)

8月13日(金) 休み v(^^)v 無線交信(元日から225日連続) ブログ投稿(965回目)

8月14日(土) 休み v(^^)v 無線交信(元日から226日連続)

8月15日(日) 休み v(^^)v 無線交信(元日から227日連続) ブログ投稿(966回目)

8月16日(月) 休み v(^^)v 無線交信(元日から228日連続)

-・・・-

あれれ?、休日も出勤日も、家でやっていることに違いが無いことが判りました。外出自粛期間が長引き、休日も無線とブログに費やす時間が多くなっています。

ついでに申し上げますと、ブログの投稿回数が1000回に近づいています。2018年3月11日から始めたこのブログ、2019年は元日から大晦日まで365日毎日投稿を達成しましたが、現在は「奇数の日」に投稿しております。1000回目の投稿は10月21日になる見込みです。

明日の業務をトラブル無く終え、気持ちよく「休日率7割」の10日間を迎えたいと思います(^^)