埼玉在住中小企業勤務ダメ人間の思うところ・・・

「中小企業の勤め人」に復帰し「浪人」ではなくなりましたので、ブログ名も元通りに戻しました。

地下鉄の 千代田線でも 一句詠む・・・(^^)

2月27日の記事で、東京メトロ南北線で一句詠ませていただきましたが、今日は東京メトロ千代田線で一句詠みたいと思います。

 

↓ 東京メトロ千代田線の路線図。国会議事堂前駅で撮影しました

f:id:jh0iam:20220303213946j:plain

この路線図は、2月27日の記事で予め載せてありますので、この中に隠れている「五・七・五」をすでに見つけ出した方もいらっしゃるかと思います。

 

-・・・-

 

↓ それでは一句詠ませていただきます・・・

f:id:jh0iam:20220303214822j:plain

ねづ ゆしま

しんおちゃのみず

おおてまち

 

↓ 繰り返します(^^)

f:id:jh0iam:20220303215009j:plain

ねづ ゆしま

しんおちゃのみず

おおてまち

 

東京メトロ千代田線で一句詠みました(^^)

 

さて、明日1日出勤すれば週末の連休が待っています。明日を含めて11日勤めれば3連休が待っています。それを励みにガンバロウ(^^)ゝ