埼玉在住中小企業勤務ダメ人間の思うところ・・・

「中小企業の勤め人」に復帰し「浪人」ではなくなりましたので、ブログ名も元通りに戻しました。

埼玉在住学校法人常務理事の呆れたダメ人間

午後8時から約2時間、日大アメリカンフットボール部の内田前監督と井上コーチの会見の中継を視聴していました。

もう、情けないというか呆れるというか・・・。視聴しているこちらが思考停止するレベルの最低最悪な会見。日大広報部所属の司会進行役米倉久邦氏も横柄で最悪。これ加害者側の会見じゃないのか?

3月11日のこのブログの「ダメ人間のプロフィール補足説明 その2」の4行目に、私が市ヶ谷の私大に入学、卒業したという記載があり、ともすれば日大かと勘違いされているかも知れませんが、日大ではありません。念のため。

あんな会見を見せられて、脱力感がひどいです。聞けばあのダメ常務理事は埼玉在住とのこと。

今日はこれしか書けません。気力が湧かないんです。申し訳ありません。