埼玉在住中小企業勤務ダメ人間の思うところ・・・

「中小企業の勤め人」に復帰し「浪人」ではなくなりましたので、ブログ名も元通りに戻しました。

ブログ投稿、連続365日まで残りあと1か月に・・・

標題の通りです。

このブログ「埼玉在住中小企業勤務ダメ人間の思うところ・・・」の第1回目の投稿は平成30年3月11日でした。以来投稿を重ねてきまして、今日のこの記事が629回目の投稿です。

実は、ブログ開始日から数えて629日目で629回目の投稿なんです。この間に10回投稿をしなかった日がありますが、ブログ開始直後に複数の投稿をした日がありましたので、まだ経過日数と投稿数とが一致しています。

-・・・-

平成30年12月25日からは毎日欠かさず投稿をしていまして、昨日まで339日連続投稿となっています。1年間(365日)連続投稿まで残り1か月を切りました。

↓ 昨日まで「継続日数339日」

f:id:jh0iam:20191129231514j:plain

ブログ作成日は昨年2月8日ですが、1か月以上放置していまして、1回目の投稿は3月11日でした。また読者数は77人にもなり嬉しい限りです。

-・・・-

昨年12月25日から昨日まで、毎日投稿を続けていますので、今日を含めてあと26日投稿をすれば1年間継続となります。

さらにそこから1週間継続すれば、2019年は元旦から大晦日まで365日投稿を欠かさなかったことになります。

あ、今気づいたんですが、元号が「令和」になってから投稿をしなかった日はありません。

↓ 1月から10月まで「その月の日数」と「投稿数」とが一致しています

f:id:jh0iam:20191129232305j:plain

↓ 最後に休載したのは昨年12月24日。その日は空欄になっています

f:id:jh0iam:20191129232543j:plain

毎日駄文を披露していますが、おかげさまで毎日約100件のアクセスがあり、読者数も77にまでに増えました。自分としては十分満足できるアクセス数や読者数です。

アクセス数や読者数がどんなに増えても収益はありませんが、それでも毎日100件のアクセス数があるのは気持ちがいいものです。勤め先の会社では私の話に耳を傾けてくれる人は5人もいませんので、100人の方が毎日読んでくださるのは本当にスゴイことだと思います。アクセスしてくださるみなさまには改めて感謝申し上げます。