埼玉在住中小企業勤務ダメ人間の思うところ・・・

「中小企業の勤め人」に復帰し「浪人」ではなくなりましたので、ブログ名も元通りに戻しました。

1日の平均アクセス数が120件に到達しました

2018年3月11日に1回目の投稿をして始まりましたこのブログ、今日の投稿が通算994回目になります。

1000回目の投稿に先立ち先週の土曜日(10月2日)に、以前から意識していた「1日の平均アクセス数120件」に到達しました。

無線や古銭などのかなり突っ込んだマニアックな記事や職場の愚痴など、その日の気分で書きたいことを思いつくまま書いているだけで、お読みくださる方のことを考えていないブログにもかかわらず、連日多くの方が訪れて下さった結果だと思います。みなさまには心より感謝申し上げます。

-・・・-

せっかくの機会ですので、平均アクセス数120件に至るまでの推移をアクセス数20毎に区切ってご覧いただきたいと思います。

 

1日の平均アクセス数が20に到達したのは、ブログ開始から13日目の2018年3月23日でした。

累計アクセス数276÷13=21.231

↓ 2018年3月23日に平均アクセス数が20を超えました(上から5段目)

f:id:jh0iam:20211007223653j:plain

 

-・・・-

1日の平均アクセス数が40に到達したのは、ブログ開始から80日目の2018年5月29日でした。平均アクセス数20から40になるまでに67日を要しています。

累計アクセス数3250÷80日=40.625

↓ 2018年5月29日に平均アクセス数が40を超えました(上から5段目)

f:id:jh0iam:20211007224556j:plain

 

-・・・-

1日の平均アクセス数が60に到達したのは、ブログ開始から214日目の2018年10月10日でした。平均アクセス数40から60になるまでに134日を要しています。

累計アクセス数12857÷214日=60.079

↓ 2018年10月10日に平均アクセス数が60を超えました(上から5段目)

f:id:jh0iam:20211007225112j:plain

 

-・・・-

1日の平均アクセス数が80に到達したのは、ブログ開始から312日目の2019年1月16日でした。平均アクセス数60から80になるまでに98日を要しています。

累計アクセス数24960÷312日=80.000

↓ 2019年1月16日に平均アクセス数が80を超えました(上から5段目)

f:id:jh0iam:20211007225514j:plain

 

-・・・-

1日の平均アクセス数が100に到達したのは、ブログ開始から587日目の2019年10月18日でした。平均アクセス数80から100になるまでに275日を要しています。100に達したときは嬉しかったですね(^^)

累計アクセス数58701÷587日=100.002

↓ 2019年10月18日に平均アクセス数が100を超えました(上から5段目)

f:id:jh0iam:20211007225846j:plain

 

-・・・-

1日の平均アクセス数が120に到達したのは、ブログ開始から1302日目の2021年10月2日でした。平均アクセス数100から120になるまでに715日を要しています。

累計アクセス数156340÷1302日=120.077

↓ 2021年10月2日に平均アクセス数が120を超えました(上から5段目)

f:id:jh0iam:20211007230426j:plain

 

1日の平均アクセス数が100を超えた日から、平均アクセス数120を意識していましたが、20増やすのに715日、約2年を要しています。次の目標は140としたいところですが、それは無理と判断。ギリギリ実現できそうな1日平均アクセス数125を目指したいと考えます。

引き続きこのブログにお立ち寄りくださいますようお願いいたします。