埼玉在住中小企業勤務ダメ人間の思うところ・・・

「中小企業の勤め人」に復帰し「浪人」ではなくなりましたので、ブログ名も元通りに戻しました。

お歳暮で「ポンジュース」いただきました、ブラボ~!!

標題の通りです。お歳暮はお取引先や趣味の仲間などから何点か届きます。お贈りいただいたどの品も大変嬉しく、喜んで頂戴しておりますので甲乙つけたり、ランク付けなどするのは甚だ失礼なことは承知しておりますが、やはりポンジュース」は特別ですv(^^)v

↓ お歳暮で頂戴した「ポンジュース14.4リットル」\(^o^)/

これは嬉しいです。ブラボ~

-・・・-

間もなく2022(令和4)年が終わり、2023(令和5)年を迎えます。

今年はゴールデンウィーク明けの頃から仕事量が増大し始め、盆休み明けから休日出勤や平日残業が日常化し、4年以上継続してきたブログも不定期投稿となってしまいました。11月の投稿数は1回、12月の投稿数はこの投稿を含めても4回と低調です。

勤め先の会社ですが、来年はさらに受注量が増えることと、数人が退職するが判っていますが、新たな人材の採用が困難で大変なことになると思います。

年末年始の連休の間はブログ投稿ができますが、連休が終わってしまうと投稿が低調になってしまうと思います。しかしながら「投稿したい、続けたい」という意欲だけは失いたくないと改めて感じます。

-・・・-

趣味のアマチュア無線は2022年も元日から大晦日まで365日連続運用できました。明日はその詳細について投稿したいと思います。

それではみなさま、良いお年をお迎えください(^^)