埼玉在住中小企業勤務ダメ人間の思うところ・・・

「中小企業の勤め人」に復帰し「浪人」ではなくなりましたので、ブログ名も元通りに戻しました。

ダメ人間のブログです。長続きする自信はありませんがよろしくお願いいたします。

プロフィールを読んでくださればお解かりいただけると思いますが、50代の中年男のブログです。面白いはずありませんので、まぁ誰も読まないことを前提に書いてみます。

日頃はメールの送受信すら億劫でイヤなのですが、何故かブログをやってみようと思いつきました。私たちの世代は当然のことながら、学校でコンピュータ操作の指導など受けていませんので、キーボードの打鍵操作など全くの我流。左右の手の薬指と小指は全く使わないで遮二無二打っています。

ですので、ブログを書こうにも両手十指を軽やかに叩いてブラインドタッチのできる方々に比べて5倍くらい時間がかかります。突然イヤになってブログを辞めてしまうかも知れませんので予めお知らせしておきます。