埼玉在住中小企業勤務ダメ人間の思うところ・・・

「中小企業の勤め人」に復帰し「浪人」ではなくなりましたので、ブログ名も元通りに戻しました。

ダメ人間が適当に書いています。面白いはずがありません。

ブログを書いてみたいな、と考えましたが、所謂(いわゆる)ブロガーと呼ばれる方々はどのようなテーマのどのようなメッセージやコメントを書いているのだろうかと気になりまして、今日は数時間にわたってさまざまなブログを訪れて読んできました。

どのブログも興味を引きそうなテーマについて楽しいコメントや有益な情報が盛りだくさん。美しい写真やイラストも添えられていて、もう敵わないですね。

私のようなセンスのないダメ人間が思いつくままに書いているブログなど面白いはずがありません。半ばプロのようなブロガーの方々の楽しく役に立つブログと比べますと、プロ野球と早起き野球くらいの差を感じます。

これはもう、割り切って考えるしかありません。このブログは自由律ブログと開き直り、誤字脱字OK、レイアウトは適当、更新日も成り行き、テーマが一定しなくてもいい、ということでいいかと。