埼玉在住中小企業勤務ダメ人間の思うところ・・・

「中小企業の勤め人」に復帰し「浪人」ではなくなりましたので、ブログ名も元通りに戻しました。

お取引先のみなさまにお知らせです(^^)

退職スケジュールについて以下の日程の通りにしたい旨、昨日所属長に提出しました。

 

↓ 提出した退職スケジュール日程

退職日は8月15日付ですが、有給休暇が37日残っていましたので、それを全て使い切るため6月19日(月曜日)からは毎日休暇です。したがって実質的な退職日(最終出勤日)は6月16日(金曜日)です。8月10日は退職手続や社内の方々に挨拶をするだけのセレモニーのような日ですので、「お客さん」のように扱われることになると思っています。

現在の担当職務に就いてから17年間、お取引先のみなさまに支えていただき無事に還暦退職を迎えることができそうです。心より御礼を申し上げます。

-・・・-

有給休暇消化期間に入ってしばらくしましたら生活も落ち着きを取り戻し、ブログを通じた交流も再開できると思います。腰痛や関節痛の治癒の状況を含めた休暇期間の様子なども投稿いたしますので時々アクセスしてくださると嬉しいです(^^)