埼玉在住中小企業勤務ダメ人間の思うところ・・・

「中小企業の勤め人」に復帰し「浪人」ではなくなりましたので、ブログ名も元通りに戻しました。

■臨時■ お願いです!私にはブロガーバトンを回さないで!!

今日、7月8日は「偶数の日」なので本来はブログ記事の投稿をしない日なんですが、日頃お世話になっているはてなブログのみなさまにお願いがあり、昨年12月30日以来、半年ぶりの「偶数の日」の投稿をさせていただきました。

 

このところ、「ブロガーバトン」が多くの方々に回っていまして、楽しく拝見しています。

他人様のブロガーバトンを拝読しておきながら、このようなことを申し上げるのは甚だ恐縮なんですが・・・

「お願いです、私にはブロガーバトンを回さないでください」

 

-・・・-

 

ブロガーバトンそのものを否定しているのではなく、私のスキルでは・・・

1.テンプレートに画像や貼りつけたり文字を入力することができません。

2.面白い内容を書き込む自信がありません。

3.idコールの操作が解りません。

 

↓ このテンプレに画像や文字を入力するのは私には難しく感じます・・・

f:id:jh0iam:20200708210451j:plain

この数日は、「ブロガーバトンが回ってきたらどうしよう・・・」と怯え、「ブロガーバトンが回ってきませんように・・・」「来ないで・・・ブロガーバトン・・・」と祈ってばかりでした。(^^)

以上の理由から、私には「ブロガーバトン」を回さないよう、伏してお願いを申し上げる次第でございます。